« 積み重ね。 | トップページ | 夢中! »

おつかれさま!

Cafeをするために松江に移り、一から立ち上げ
ずっと走り続けてきたお姉さまと相棒さん。
古い梁が天井に渡り、しっとり落ち着く居心地のいい人気店なだけあって
とくにこの数年は、ほぼ13時間働き詰めの毎日で・・・
体が悲鳴をあげ始め、ここらでお店から卒業?することになったそうで。。。

003

工事中から興味深々で覗きに行ったり、遊び半分でお店の手伝いをしたり
私にとっても想い出がいっぱいのこのCafeで使われていた器の予備を
「想い出のかけらとして使ってね~」って贈ってくれました。
昔、信楽へ買い付けに行く時に同伴してプレゼントしてもらった
カップ&ソーサー(左上)の色違いは相棒用にってことで^^
お店がなくなるのは寂しいけれど体が一番大事だし、雰囲気はそのまま大切に
引き続いてCafeをオープンさせたいという良い人に譲渡できそうだってことだしっ♪
飾っても存在感があって、しっくり落ち着くこの器 大切に使わせてもらいます。
北海道へ骨休めの旅に出ているお2人、ありがとう!そして、おつかれさまでした!!  



そして可愛い絵本もありがとう!!
ほんと面白くて可愛い絵本が色々と出版されているもんだね♪

004

絵本を読むには、赤いパンツを脱がさなきゃダメなんだよ~(笑)

|

« 積み重ね。 | トップページ | 夢中! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/56283318

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま!:

« 積み重ね。 | トップページ | 夢中! »