« 1歩前へ | トップページ | おつかれさま! »

積み重ね。

約1年前にお借りしていたこのフード付きの赤ちゃんバスローブ
今や中学生になる同じ名前のお兄ちゃんが使っていたもの。
「クタクタになるまで使ってよ~」ってありがたいお言葉のもと活用させてもらいました♪

002_2
 でもね、淡い思い出がいっぱいいっぱい詰まった宝物のはず^^
チビ太もその後たくさんバスローブを頂いたし汚してしまう前にお返しすることに!
「これに顔をうずめないと寝れない!」ってくらい毎日のように使っている
クマさんタオルは、既にお返し出来ないほどクタクタになりました(笑)





お仕事を始めたばかりで忙しいところ時間を作ってもらい会えました^^
食いしん坊のチビ太もお昼ご飯まで終えてから保育園を後にして一緒に!(笑)

005






テラス席で風に当たり頭上を飛び交う飛行機を眺めながら
三人の育児に奮闘中の彼女だからこそ語ることが出来る経験談や
視点、オモシロ話をたくさん聞きながら、「そっか~」ってなってました^^
004_4
たくさんの熱い思いや夢を思い描きながら鼻歌を歌い
目の前にある日々の暮らしを積み重ね、子育てに奮闘している。
この時間が何より贅沢なんじゃない?
何かがしたい!って夢を追っかけているうちが一番、幸せかも?
たくさんの夢がある息子くんも友達もみ~んな 
その思いがいつか形になってまた奮闘できますように♪





帰ってから暫くして雨が降り出しました。
003
雨を不思議そうに眺めている きみの夢はいつ見つかるのかな?


|

« 1歩前へ | トップページ | おつかれさま! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/56268668

この記事へのトラックバック一覧です: 積み重ね。:

« 1歩前へ | トップページ | おつかれさま! »