« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

復活!

先日の雨上がりに撮影したアジサイ
引っ越して初めて花芽をつけてくれました^^
ピンクさんだったのねぇ~♪
301_2

続きを読む "復活!"

| | トラックバック (0)

興味の先は?

5月 夜久野の道の駅で買ったミニトマトとアイコの苗
小さな実が赤く染まり始めました♪
005

続きを読む "興味の先は?"

| | トラックバック (0)

ポーセラーツ体験

お向さんにお誘いしてもらって足を踏み入れたポーセラーツの世界♪
初めての体験ではキットを使ってカップ&ソーサーにチャレンジ!

P005
本来、初回制作数は1点なんですが食器を増やす時は少なくても
ペア以上って決めているので欲張って2セット作らせて頂きました^m^

続きを読む "ポーセラーツ体験"

| | トラックバック (0)

週末♪

仕事復帰して約10日が経ちました!
仕事は忙しいのですが職場の仲間や先輩との久々の会話も楽しく新鮮^^ 
時間短縮勤務させてもらっていることもあって、久々の通勤電車もやや混雑から免れ
読書時間が持てたりと思いのほか疲れ知らずで頑張れてま~す。
金曜日は異動や退職などの動きに一段落がつき課の歓送迎会がありました。
早速、私も総勢40名ほどとかなり賑やかな宴会に参加しました^^
0001
相棒も夜の部がありましたが来週もあるようなので今回は譲ってもらいました^m^
そしてお初でチビ太のお迎え&男同志での夜を過ごしてもらいました(笑)
でもね・・・

続きを読む "週末♪"

| | トラックバック (0)

ご対面♪

週末、もう復帰しちゃいましたが職場のお姉さまに
婆や(愛称)が、お越しくださいました^^
305_2
婆やは以前にもお野菜をいっぱい送ってくれましたが
今回も人参にタマネギ、グリーンサラダ、うすいえんどう、シイタケ
それに甘~い!!ミニトマトなど重いのにたっくさん奈良から持参してくれて。。。
ほんとにありがとう!!

続きを読む "ご対面♪"

| | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »