« 興味の先は? | トップページ | 寄り道 »

復活!

先日の雨上がりに撮影したアジサイ
引っ越して初めて花芽をつけてくれました^^
ピンクさんだったのねぇ~♪
301_2




2年前に宝塚の端っこ、西谷の道の駅で出会ったアナベル
その時、大きな花をたくさん咲かせていて綺麗!って連れて帰って来たのに
今年のお花は小っちゃいのなんの。。。^^; 来年は大きなお花を~♪
302





週末に産まれて2度目の発熱があったチビ太。
自らバスタオルを引っ張って来ては床に敷いてゴロンとしたり
さすがに チョット しんどそうで、お世話に明け暮れた週末を過ごしました。 
週明けのお天気とともに快方となって保育園に行ったけれど
夕方、再びお熱が40℃を越え職場に先生から連絡が・・・
303
どんなに熱があっても食欲だけはモリモリ劣らず(笑) だけど胸はゼイゼイ。。。
熱が上がったり下がったりを繰り返すと肺炎になったりするんですってね。。。
信頼できる病院・先生に出会い助言通り、2日安静に過ごして復活したチビ太
 
こうして少しずつ免疫をつけて大きくなって行くんだね~
今度こそ復活のトゥース!!    



|

« 興味の先は? | トップページ | 寄り道 »

Kids」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/56611040

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 興味の先は? | トップページ | 寄り道 »