« 夢中! | トップページ | 週末♪ »

ご対面♪

週末、もう復帰しちゃいましたが職場のお姉さまに
婆や(愛称)が、お越しくださいました^^
305_2
婆やは以前にもお野菜をいっぱい送ってくれましたが
今回も人参にタマネギ、グリーンサラダ、うすいえんどう、シイタケ
それに甘~い!!ミニトマトなど重いのにたっくさん奈良から持参してくれて。。。
ほんとにありがとう!!




いつもながら変わり映えのしないランチを用意しました^^;
301
急に暑くなったので大慌てでエアコンをお掃除してアタフタ・・・
パンプキンスープはお鍋の底を焦しちゃうし^^;
それにしても扇風機より先にエアコンを用意した今年、夏が怖いわ。。。




チビ太の大好物ラタツゥイユを大量につくりました。
最近の定番メニューになりつつ^^
004




久々にクルミパンも焼きました♪
302
気温が高くてチョット過発酵気味に・・・ テヘヘばかり^^;





お腹がカチカチにハチ切れそうになるまでランチやデザートを
一緒に食べさせてもらい、たっくさん遊んでもらったチビ太 
とっても楽しく賑やかな日となりました♪

306

仕事復帰してから保育園生活が2時間ほど長くなったチビ太
色んな遊びを習い軽快に遊んでモリモリ食べて、しっかりお昼寝しているものの
時々寂しくなって半べそで先生に抱きついたり抱っこを要求しているらしい^^; 
頑張っているんだね~! でもこの2ヶ月で一段と逞しくなった気がするよ!

|

« 夢中! | トップページ | 週末♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/56379915

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面♪:

« 夢中! | トップページ | 週末♪ »