« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

夏の土用

毎月第4日曜日に武庫川の河川敷で開催されている朝市
ちょこっと覗きに行ってきました♪

N03

続きを読む "夏の土用"

| | トラックバック (0)

海へ

海が見たいな~♪ 思い立ったら吉日!
休日の朝、起きて天気も良いので丹後の海へ^^

1001

一泊の距離じゃない?なんていいながらいざ出発~!

続きを読む "海へ"

| | トラックバック (0)

夏祭り

気象庁の梅雨明け宣言はないけれど、この陽射しは夏到来?!
もう夏休みも始まってるし、セミさんの梅雨明け宣言は間違いナシかな?^^
夏休みのないチビ太ですが、保育園では夏祭りがありました♪

800

今年のテーマはハワイアン。・゜゜☆。・゜ 3人で参加してきました♪

続きを読む "夏祭り"

| | トラックバック (0)

七夕と織姫さん!

チビ太、保育園で七夕飾りを作ってもらいました^^
303

続きを読む "七夕と織姫さん!"

| | トラックバック (0)

寄り道

週末、実家に行く前にちょこっと鹿さんに会うために寄り道を~♪
701

続きを読む "寄り道"

| | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »