« 夏祭り | トップページ | 夏の土用 »

海へ

海が見たいな~♪ 思い立ったら吉日!
休日の朝、起きて天気も良いので丹後の海へ^^

1001

一泊の距離じゃない?なんていいながらいざ出発~!





宮津の道の駅でちょこっと休憩してから平海水浴場へ立ち寄ってみました!
初めての砂浜の感触に怖々なチビ太
1008
履き換えたばかりのオムツがオチッコでプクプクになってるし(笑)



怖がるも裸になって海に浸かってみる?って
服を脱がせるスパルタ母(笑)

1002
ウェ~ン!! 
保育園では機嫌よく水遊びを楽しんでいるけれど
波が怖いのか砂の感触が嫌なのか泣いてばかり。。。
爺ちゃんが可哀想だとあまりに言うので諦めました^^;
水着も持参していたけれど初チャプチャプとまでは行きませんでした~





折角なのでグル~ンとドライブして伊根の道の駅

1007



見晴らしの良い高台にあるこの道の駅から舟屋や伊根湾を見渡せました♪

1006





はぁ~ 気持ちいい~♪
海を見るとスゥ~っと肺の奥まで深呼吸できる感じ^^

1004

折角、スゥ~っとリフレッシュ出来たのに帰りは渋滞に巻き込まれ・・・^^;
夏休み期間、これからどこに行っても賑わって渋滞でしょうね。。。
それでも夏を楽しみたい!!(笑)

|

« 夏祭り | トップページ | 夏の土用 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/56859055

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ:

« 夏祭り | トップページ | 夏の土用 »