« 七夕と織姫さん! | トップページ | 海へ »

夏祭り

気象庁の梅雨明け宣言はないけれど、この陽射しは夏到来?!
もう夏休みも始まってるし、セミさんの梅雨明け宣言は間違いナシかな?^^
夏休みのないチビ太ですが、保育園では夏祭りがありました♪

800

今年のテーマはハワイアン。・゜゜☆。・゜ 3人で参加してきました♪




チビ太の大好きな担当の先生。 とっても優しくって可愛いの~♪
そんな先生が今日は、いつもとちょっと違う装いで戸惑うチビ太。
でも「チビ太く~ん」といつもの声で呼ばれると両手を広げ
ニンマリ先生のもとへ・・・そしてハグ^^
802
なんだか暫く恥ずかしそうにするチビ太でした(笑)





ゲームをしたり、おやつをたくさん食べて最後はみんなでダンス~♪
この日は夕立があって園庭ではなく室内のホールに集合!

808_2

輪の中へ行ってらっしゃいと送りこんだものの暫くすると
脇にいる私達のもとに恥ずかしそうに戻ってきちゃいました^^;
まだ、ちょっと早いかな? 
来年どんな動きを見せてくれるのか楽しみ^^

|

« 七夕と織姫さん! | トップページ | 海へ »

Kids」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/56849706

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 七夕と織姫さん! | トップページ | 海へ »