« 寄り道 | トップページ | 夏祭り »

七夕と織姫さん!

チビ太、保育園で七夕飾りを作ってもらいました^^
303





本日、一人ひと枝ずつ分け分けして貰ったミニ七夕飾り。お外に飾りました!
13cmのチビ太の足形ナス飾り(笑) 
シールペタペタ&クレヨン描き描きのお星さんにもホッコリ♪
306
雨も上がり、織姫さんと彦星さんは会えたかな~♪





チビ太は昨日、ひと足お先に2人の織姫さんに会ってましたよ❤
織姫お姉ちゃん2人にお相手してもらって嬉しそうでした^^

504





というのも、上のお姉ちゃんのお誕生日会にお誘いしてもらってました。
ジェンヌさんの寮の前にある『菓子工房 英(HANA)』さんに
オーダーされたバースデーケーキ♪
503
こんな可愛いケーキ崩して食べるなんて勿体ない・・・
と言いながらしっかり三人ともご馳走になりましたとさっ^^


沖縄が梅雨明けしたら、本島に本格的な梅雨がやって来ましたね・・・
でももう後半!夏はもうそこまで来ているハズ!!
チビ太と一緒に私も子供以上に行事を楽しみ四季を感じて行きたいな~♪




|

« 寄り道 | トップページ | 夏祭り »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/56724392

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕と織姫さん!:

« 寄り道 | トップページ | 夏祭り »