« 復活! | トップページ | 七夕と織姫さん! »

寄り道

週末、実家に行く前にちょこっと鹿さんに会うために寄り道を~♪
701




修学旅行生や観光客で思いのほか賑わっていた奈良公園
鹿さんも賑わってました^^

702





初めて鹿さんとご対面^^
703
なになに~?







そう言えば、昨年もアジサイの咲いている頃に帰省していたなぁ・・・

003





1年たつとフニャフニャな赤ちゃんだったチビ太もがっちり身が引き締まり
歩いているんだもんねぇ~   1年での成長ぶりに驚きです^^

706
ちょっとあんよしようものなら、砂利に興味深々で・・・
すぐにしゃがんで、拾っては口に入れようとしてばかり!
奈良公園では、鹿さんのフンを拾おうとしてアセアセしました ( ̄ロ ̄lll)


|

« 復活! | トップページ | 七夕と織姫さん! »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/56669774

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« 復活! | トップページ | 七夕と織姫さん! »