« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

嵐山散歩

ちょっと時期外れで、京都へお墓参り。
夏休み最後の週末は道が空いていてスムーズに到着sign01
みんな宿題の仕上げに追われているのかしらsign02

501_2

久しぶりにお天気に恵まれた週末ってこともあって
お参りのあと、お義母さんのリクエストで嵐山に立ち寄りました♪

続きを読む "嵐山散歩"

| | トラックバック (0)

2度目の夏

残暑お見舞い申し上げます^^
梅雨が明けてから雨が多い今年の夏。
このところの豪雨、大丈夫でしたか?
うちは植木の水遣りには助かるんだけど、お洗濯には困ってました。。。
0001
ほんと、陽射しが眩しいッ!!って思う夏らしい夏ではありませんが
今年は玄関先にやってきたハイビスカスがずっと花を咲かせ続けてくれて
小さくではありますが、近くで夏を感じてます・・・^^;

続きを読む "2度目の夏"

| | トラックバック (0)

発見♪

田舎から届いたという おばけトマト
401

続きを読む "発見♪"

| | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »