« 発見♪ | トップページ | 嵐山散歩 »

2度目の夏

残暑お見舞い申し上げます^^
梅雨が明けてから雨が多い今年の夏。
このところの豪雨、大丈夫でしたか?
うちは植木の水遣りには助かるんだけど、お洗濯には困ってました。。。
0001
ほんと、陽射しが眩しいッ!!って思う夏らしい夏ではありませんが
今年は玄関先にやってきたハイビスカスがずっと花を咲かせ続けてくれて
小さくではありますが、近くで夏を感じてます・・・^^;

週末は、相棒より1日早くお休みに入った私とチビ太で先に実家入りrvcardash
昨年は目が見えはじめた頃だったチビ太
今年は動き回りエアコンがビュンビュン!の部屋でも汗だくになるほど・・・
動きの激しさに圧倒される  じぃじ & ばぁば そして妹にヒョイ!!とお任せして
私はチョイとお昼寝を~sleepy   ゴロゴロ三昧してました^m^

001





翌日やってきた相棒も一緒に、チビ太 はじめての花火を~♪
と言っても、花火というものをまだ認識してなくてポカ~ン!
大人の方が久々の花火を楽しんでいたかもッ!?
002_2
そうそう甚平は、お祭りに~と思ってたけど汗かきチビ太のパジャマになってます。
頭や顔は全くなのに背中がスゴイ!! お風呂でさっぱりしてもすぐに汗をかくので
寝る前に汗を吸ったランニングを脱がせ、肌ざわりのよい甚平さんで就寝デス。





そして、ずっとニアミスで会えずだったKちゃんと「はじめまして~」が叶いました♪
去年はオッパイが・・・母乳の出が・・・なんて困っていたら、いつも横浜から
メールや便利アイテムをそっと送ってくれたりと心遣いの素敵なKちゃんママ。
今年、旦那さんの仕事の関係で関西に戻って来て、グ~ン!と近くなりました^^
そしてタイミング良くお互い帰省していたので忙しい中、会いに来てくれましたheart04 
もうすぐ3歳のKちゃんは、すっかりお姉ちゃんに~notes
大声を出して走り廻るチビ太に「ご迷惑になるわよ。」って、可愛いッ!! (笑)
003
まだ話せないチビ太とすっかりお話上手なKちゃん
何を思っているんだろうね~♪
まだまだ「はじめて」がいっぱいのチビ太
2度目の夏を元気いっぱいで過ごしてますwave
長いはずの夏休はもう少しですが、まだまだ楽しい夏をお過ごしくださ~い♪

|

« 発見♪ | トップページ | 嵐山散歩 »

Kids」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/57110939

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目の夏:

« 発見♪ | トップページ | 嵐山散歩 »