« 道東の旅③ | トップページ | 道東の旅⑤ »

道東の旅④

ワッカ原生花園でのサイクリングのあと美幌峠へ向け南下

502

この日もたくさんの牧歌的風景を楽しみながらゆっくりドライブ~rvcar




車を走らせていると少しずつ青空から離れていっている模様。。。

503






そして美幌峠に着いた時には、あたり真っ白の霧に覆われていて
な~んの綺麗な景色も見れずガッカリsweat02 でも、また明日に来よう!
ってことで豚丼を食べて元気を取り戻しました(笑)       (iPhoneにて♪)
505_2
                                   





時間がゆっくりあったので、この日の最終目的、屈斜路湖畔をドライブし
公共の無料温泉「コタン温泉」に立ち寄りましたspa

506

こちら小さいながらも男女別で脱衣所はありますが、露天風呂そのものは混浴デス^^
入口にあるお土産店の方が毎日、きれいに掃除されているらしく確かに清潔でしたよ~♪





2人は入って野湯を楽しみました~♪
チビ太は、何が気に入ったのか嬉しくてキャッキャ仰け反って笑ってました^^

501
いつ誰が来られるか判らないので見送ったワタシ。ちょうど帰る頃に常連の
オジサンが来られてベストタイミング! やっぱ入れば良かったナ~spa





そしてこの日の宿泊先、屈斜路湖畔にある屈斜路プリンスホテルに到着!

508

ホテルのレストランから見える景色が綺麗だし、北海道旅行には必須の
コインランドリーをはじめ色々と設備が充実!過ごしやすく良いホテルでした~^^





ホテル裏からの屈斜路湖

507

明日も晴れますように~notes

|

« 道東の旅③ | トップページ | 道東の旅⑤ »

旅行(国内)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/57472571

この記事へのトラックバック一覧です: 道東の旅④:

« 道東の旅③ | トップページ | 道東の旅⑤ »