« 丹波篠山へ | トップページ | フルーツフラワーパーク »

天王寺動物園

先日おのぼりさんして、あべのハルカスに出向きランチをしました。
そして、その足で天王寺動物園へGOsign01
私、四半世紀以上ぶりともあって天王寺公園さえ全く記憶がなく・・・803

こんなんだったっけ??と新鮮でした(笑)


広~い動物園内を隅から隅まで歩いて、たっくさんの動物と会いました!805





大道芸人さんのショーにも遭遇しましたよ~
物珍しそうに真剣に見入るチビ太は、雰囲気につられて拍手喝采してましたsign01807大道芸人さん、小さな丸いものより折りたためる紙切れが、お好きだそうです^^





あはは、ライオンさんのバックに「あべのハルカス」が見える(笑)806ライオンやシマウマのために自然を再現した広い一角の向こうには
日本一の高さを誇るビルが見えるって、不思議な光景~smile





半年前に行った神戸の王子動物園の時より反応を示すチビ太
ガラス越しの大迫力のトラに興味深々でガラスに張り付いて見入ったり
(きっとガラス越しにトラは美味しそう!と見ていたに違いないcoldsweats01
柵越しにヒツジさんを触ってはキャッキャ!喜び、なかなか離れなくって・・・
かなりの動物好きかも? 802





チビ太に耳を引っ張られても怒らず、ずっと触らせてくれた優しいヒツジさん
ほんとガブリ!と噛みつきたい気分になったんじゃない? 804
ヒツジさん、ありがとうsign01


|

« 丹波篠山へ | トップページ | フルーツフラワーパーク »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/57792140

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺動物園:

» 21年ぶりの赤ちゃん 双子のジャガーの名前を付けよう [ローカルニュースの旅]
天王寺動物園は26日から、8月に生まれた双子のジャガーの赤ちゃんの名前の募集を始める。担当者は「長く愛される名前を付けてあげてほしい」と話している。12月7日まで。 [続きを読む]

受信: 2014-11-24 22:23

« 丹波篠山へ | トップページ | フルーツフラワーパーク »