« 道東の旅⑥ | トップページ | 丹波篠山へ »

青空に誘われて~

すっかり秋の風を感じるようになりました。
夕焼けが綺麗な空にたくさん出会えることは嬉しいけれど
陽がとっても短くなってチョット寂しい・・・

801




このところ爽やかな青空に誘われて、週末はもっぱら外遊び。
と言っても、武庫川沿いをサイクリングしたり、近場の散策ばかり~♪

803

優しいワンワンがお相手してくれました♪
「ワンワン!ワンワン!」  ワンワン大好き! 





恒例の朝市でおじちゃんとお喋り^^ 
805
おやつにお茶まで頂いて談話タイム^^ 成立してるのかな?^^;





この日は、公園でもたくさん遊んだよ!
804
階段は一人でヨイショ!ヨイショ!と登れるけれど





滑り台はまだ一人では滑れませ~ん!!
父ちゃんと一緒にシュルルルル~♪
807
「んっ!、んっ!」と指さしで、もう1回合図が何度と繰り返される。。。





ムービングにも初めて乗ってみたよ~ ブイ~ン!

806

クツを履いてお外でいっぱい遊びたいチビ太
クツを自ら探し持ってきて、履かしてアピールcoldsweats01
楽しい!初めて!にいっぱい出会ってスクスク成長してますup

|

« 道東の旅⑥ | トップページ | 丹波篠山へ »

Kids」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/57629034

この記事へのトラックバック一覧です: 青空に誘われて~:

« 道東の旅⑥ | トップページ | 丹波篠山へ »