« 天王寺動物園 | トップページ | 小さくハロウィン! »

フルーツフラワーパーク

先日の暑いくらいにお天気だった週末
神戸のフルーツフラワーパークに訪れてみました!504




リンゴ狩りのシーズン!収穫したリンゴがたくさん入ったカゴを
握って遊んでいる家族もチラホラ見かけました!
BBQコーナーもあるけれど今回は、爽やかな風に当たりながら
カフェテラスでランチをしました!
515

芝生で持参したお弁当を囲んだ後は、お昼寝したり広い芝生の公園を
走り回ったりな〜んて家族がたくさん!次回は、そんな過ごし方もいいな~♪ 





お猿さんのショーにも遭遇しました!
 
513

可愛いお猿さんの上手なパフォーマンスにチビ太も拍手~sign01






まだまだ乗り物には年齢や身長制限があるので
メリーゴーランドや観覧車など優しい動きの乗り物を体験!
もっと激しい?乗り物にチャレンジして反応を見たかったけれど・・・(笑)514_2

意外にチケット制の乗り物ではなく、硬貨対応の乗り物の方が
恥ずかしいくらい音が鳴ったり、動きが激しくて楽しそうでした^^







食事にも困らないし、温泉もあるし、広いし
小さなおチビから年配者まで楽しめるGOODなところshine
11月からはパーク内イルミネーションが始まるそうで
準備が進められていました! かなり綺麗な様子でしたよ~♪505
装う秋にも遭遇しましたsign01  
まだまだ程良い気候が続きますように・・・notes

 

 

|

« 天王寺動物園 | トップページ | 小さくハロウィン! »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/57842010

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツフラワーパーク:

« 天王寺動物園 | トップページ | 小さくハロウィン! »