« Classic Car Festival | トップページ | 日本のおへそ »

Arrival of autumn

我が家に来て4年目のミセバヤさん
今年もたくさん可憐なピンクのお花を咲かせてくれて、現在は紅葉中!501
輪郭からグラデーションに染まってゆく肉厚のある葉に西日が当たると
ロゼワインのような色彩が映し出され しばらく見惚れていましたconfident
(残念ながら写真には納めきれないsweat02



紅葉が終わると、これまでの可憐な姿はどこへやら・・・
ちょっと残念なくらい葉がポロポロと落ち無残な姿になって行くのですが…^^;
でも、ちゃんと次の世代へと赤ちゃん新芽が既に顔を覗かせてますnote503


裏のお宅の垣根越しにある柿の木も秋の景色maple  今年は大豊作notes
先日「いつも落ち葉でご迷惑を…」ってお手紙付きで門扉に吊るしてあって。。。
「爺ちゃんが大好きで喜びます っ♪」て、お礼を述べたら
「お爺さまにはこちらをどうぞ!」って、再び、袋一杯の柿を本日、届けてくださって
我が家には売れるほど柿がわんさか~(笑) 502

早速、爺ちゃんに今晩  届けに行ってきますrvcardash

|

« Classic Car Festival | トップページ | 日本のおへそ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/57996194

この記事へのトラックバック一覧です: Arrival of autumn:

« Classic Car Festival | トップページ | 日本のおへそ »