« Free Time* | トップページ | Arrival of autumn »

Classic Car Festival

今年も懲りず相棒のお伴に行ってきました!
200_2
風がなかなか冷たかった~




目が合ってしまうんよね(笑)202この車この前面 顔の部分がドア1枚になっていて
パカッ!!と開き、ここから乗るんですよ~happy01




やっぱりこちら丹波方面は、少々気温が低く肌寒くて・・・
同時開催中の「春日文化祭」会場で、これまた毎度恒例の芋煮うどんsign01203温まりました^^  この後、食欲に火が付き・・・
豚汁やサツマイモ入りのぜんざいなど体の温まる
美味しいもん、ご当地もんをたくさん堪能しましたnote





目の前には秋の景色がい~っぱい!!
これから紅葉シーズンへ本格的に突入かな~maple205

主婦のおばさま方が出店されている草花のテントで、恒例のサンキライを購入!
「あ、宝塚からの人やね!」と覚えててくださり、お野菜や黒枝豆など
購入したもの以上に たっくさん おまけを頂きました~♪ 





そして最後にこれまた恒例の三田にある「アトリエ パーシモン」さんへ206
このあたりも秋が深まり、今年初ストーブになったそうです!
そろそろ冬期休暇に入られる模様。。。
もう今年も残すところ2ヶ月を切りましたもんね・・・

|

« Free Time* | トップページ | Arrival of autumn »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/57927288

この記事へのトラックバック一覧です: Classic Car Festival:

« Free Time* | トップページ | Arrival of autumn »