« 日本のおへそ | トップページ | 六甲アイランド »

帰省と恐怖

あっという間に一週間sweat01 先週末は久々に3人で帰省してました。
高速道路から見える山々は、赤やオレンジに色づき景色もきれいだった~♪802
実家の小さなモミジさんも紅葉してました^^





久々に友達親子とも会えた日は、とっても温かくてup
実家前の公園で親同志、チビ同志 ポカポカな お陽さんを浴びて
お話していると、お家に上がってもらうこともないまま
気づけば2時間が過ぎちゃっていましたsmile
804






あっ、足がハマったのはこの穴だったのか・・・(笑)803おいおい!きみたち、頭上にも注意が必要よsign01






お兄ちゃんに支えられ何度かチャレンジするうちに
すっかりスベリ台が大好きになっちゃいましたheart04806
帰ってからもスベリ台を見るけると走って行っちゃいますcoldsweats01






友達のところで収穫したお米も頂いて楽しい時間の上にありがたや~805
実は今回の帰省、用事があって当初は先にチビ太と2人で車を走らせていたところ
高速道路の追い越し車線上で急に車の調子がおかしくなるハプニング!
動かなくなって「え~なになに!まさかこんなところで・・・」って。
たまたま取った行動が正解に働いたり、スピードが出ていない区間だったり
ってことが重なって、このとおり無事に帰還できました!
それにしても人生初で発煙筒を焚いたり、、後部から来る車に衝突されないかと
ヒヤヒヤしながらチビ太と2人、中央分離帯で応援を待った時間は長く怖かった。。。
なにが怖いかと言うと発煙筒は5分程で切れます。ビュンビュン走って来る車に
衝突されないかと背を向けて、トランクに三角標示板を探しに行くなんて
怖くて出来ません。。。なので発煙筒は1本でなく何本もあっても困りません(笑)
JAFさんが来る前にパトカーがやって来て、走行中の車全てを一旦ストップ!
そして安全な場所に移動させてもらうなどと大変ご迷惑をおかけしましたが
ほんと怪我一つなく、頂いたお米も一層、ありがたく美味しく感じてますcoldsweats01
年の瀬、みなさまも、気をつけてくださいね!

|

« 日本のおへそ | トップページ | 六甲アイランド »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/58126660

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省と恐怖:

« 日本のおへそ | トップページ | 六甲アイランド »