« LaBOCCA | トップページ | X'masお茶会 »

ホッコリ♪

お向かいの娘ちゃんが学校でお芋のごはんを作ったというお話を聞いて
「おっ、うちにも さつま芋があったなっflair」ってことで作りました^^501_2



ホクホクの甘い さつま芋とご飯
実は私、いもがゆも好きなんだな~♪502





この日のお昼は、田舎みそで作った豚汁と一緒に♪
ホコホコになりましたhappy01504-





もちろんチビ太も一緒に^^
モリモリ食べてスクスクing!!
503




そうそう先日、1歳6カ月健診に行ってきました!
会場で保育園の友達と会って、チビながら「あっ!」って
反応しハイタッチしている2人^^ ちゃんと理解しているんだね~♪001今回の健診で4月から約10cmも身長が伸びていることを改めて知りビックリup
どうりで最近、背伸びして色んなモノを取る訳だ!!
しかも知恵がついて手が届かないところには自分より大きなイスを運んで…coldsweats01




健診のあと、離乳食教室で出会った仲間も時間を合わせてくれて~♪notes
半年ぶりに4組でファミレスに集合sign01
201
ゴチャゴチャになりながらも半年の成長ぶりをお互い確認しあったり
情報交換したりワイワイ楽しかった~lovely
帰りママ友とお話ししながら歩いていると自転車の前イスで
チビ太の目がトロ~ン。。。 で、一瞬のうちに寒空の中 ウトウト。。。
はしゃぎ過ぎたのかな~  まだまだ、おチビだもんね^^

|

« LaBOCCA | トップページ | X'masお茶会 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/58269304

この記事へのトラックバック一覧です: ホッコリ♪:

« LaBOCCA | トップページ | X'masお茶会 »