« 六甲アイランド | トップページ | LaBOCCA »

冬支度~♪

以前、裏のお宅からたっくさん頂いた柿。
柿が大好きな爺ちゃんへごっそりと届けた残りは
ほんのりリキュールと共にシロップ煮にして保存diamond800そのシロップ煮を使って先日タルトケーキを焼きました♪
ほんのり焼き色をつけたいはずが、焦げちゃった。。。
でも素朴で美味しいおやつになりましたconfident




寒くなって少しずつクリスマスの飾りつけを進めてますnotes
週末は、チビ太と一緒に小さなツリーに飾り付けをしましたxmas001


以前、篠山の春日で買ってきたサンキライはリースを作って
かれこれ1ヶ月前から玄関ドアにぶら下げているんですが
何だか実が減っている???302風に吹かれて?鳥さんにツツかれたかな? 
まっ、それもありあり~^^ 気分~note 気分~lovely

|

« 六甲アイランド | トップページ | LaBOCCA »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/58127052

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度~♪:

« 六甲アイランド | トップページ | LaBOCCA »