« ホッコリ♪ | トップページ | X'mas? »

X'masお茶会

クリスマスシーズンに頂いたり購入したりで増えたデザート器
この数年でいつの間にか8個になっていました^^302ちょうどいい!栗カボチャでプリンを作ろう♪




お仕事で忙しいだろうからと、いつもお家の前を履き掃除してくださったり
仲良くしてくださる両お隣りにお向さんと娘ちゃんたち^^
生活リズムが違ってなかなかゆっくりお話もできないので
日頃の感謝の気持ちも込めて、お茶会にお誘いしました♪304人参ケーキにパンプキンプリンと気がつけばカロチンだらけ・・・
きっと年末までは皆さん風邪知らずでお過ごし頂けることでしょう~
片方のお隣さんは70代と世代を越えて、ご夫婦のオモシロ話から地域情報に
ご近所の知られざる情報あり(笑)と面白いお茶会となりました^^





皆さんが帰られてちょっと片付けをしていると
ん?チビ太が静かではないか?
708
取り入れた洗濯ものを隅に引きずり、その上で撃沈しておりました(笑)
お昼寝も忘れ、お姉ちゃん達とはしゃいでたからね~^^

|

« ホッコリ♪ | トップページ | X'mas? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/58358085

この記事へのトラックバック一覧です: X'masお茶会:

« ホッコリ♪ | トップページ | X'mas? »