« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

エネルギー発散!

ちょこっとぶりです。1月半ばはお正月疲れ?(笑)
家族順番で風邪をひいちゃって、このところの週末は大人しく冬籠りしていました。
でもチビ太のエネルギーは、どんどんパワーアップsign01
お出かけの帰りにエネルギー発散させてあげなくっちゃ!
ってことで、自然がいっぱいの「ゆずり葉緑地公園」に立ち寄りました^^002

この変わった建物は砂防の記念モニュメントです。

続きを読む "エネルギー発散!"

| | トラックバック (0)

ホッコリと~♪!

早くも松の内が明けましたね。
新年らしい初々しさが次第に薄れ、どっぷり日常が流れ始めましたcoldsweats01
鏡開き?とかこつけて既に三連休にぜんざいを炊きました!
お義母さん お手製のヨモギ餅をのっけてホッコリと~♪000

続きを読む "ホッコリと~♪!"

| | トラックバック (0)

北海道から

お休みの最終日は北海道から帰省中のお友達こと
石鹸作りの師匠とその息子ちゃんLくんが会いに来てくれました♪
前回会ったのは、約4年前に北海道の倶知安町で・・・Y02
羊蹄山を前に素敵なCafeでお喋りして以来sign01

続きを読む "北海道から"

| | トラックバック (0)

新年に集まろう!

仕事初めから期日の迫った業務に+αな業務も重なりバタバタな1週間
保育園のお迎えタイムリミットで自宅に持ち帰って続きを・・・と言っても
帰るとチビ太は、ずっとストーカー状態(笑) 
皆が寝静まってから、はたまた早朝に早起きして・・・と、峠を越えました。
そして待ってましたの三連休sign01  はぁ~heart04

振り返るとお伊勢参りの帰りに渋滞に巻き込まれてから、ずっとバタバタの新年
実は、実家からの帰りも渋滞に・・・翌日の相棒一家で集合も見送る?
いやいや、やっぱこの機会を大事にしようということで決行flair
000

ヘリウムガスを吸ったような声で話した言葉をおちょけながら反芻する
その名も「おちょくりモンキー」 

続きを読む "新年に集まろう!"

| | トラックバック (0)

2015年

新年あけましておめでとうございます!0000
すっかりヒツジ年もスタートしてますが・・・

続きを読む "2015年"

| | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »