« 2015年 | トップページ | 北海道から »

新年に集まろう!

仕事初めから期日の迫った業務に+αな業務も重なりバタバタな1週間
保育園のお迎えタイムリミットで自宅に持ち帰って続きを・・・と言っても
帰るとチビ太は、ずっとストーカー状態(笑) 
皆が寝静まってから、はたまた早朝に早起きして・・・と、峠を越えました。
そして待ってましたの三連休sign01  はぁ~heart04

振り返るとお伊勢参りの帰りに渋滞に巻き込まれてから、ずっとバタバタの新年
実は、実家からの帰りも渋滞に・・・翌日の相棒一家で集合も見送る?
いやいや、やっぱこの機会を大事にしようということで決行flair
000

ヘリウムガスを吸ったような声で話した言葉をおちょけながら反芻する
その名も「おちょくりモンキー」 





年の差80歳のジィジとチビ太 
302

おちょくりモンキーと真剣に戯れてるし~(笑)






去年に比べたら、全く頑張りのないメニュー。。。ゴメンナサイ!
バァバが炊き込みご飯やちょいとお正月らしい煮しめなども用意してくれて
高校生と大学生の食欲旺盛なチビ太の従兄弟たちには、最後の〆に
ポトフで誤魔化し、それなりにお腹いっぱいにしてもらいましたとさ(笑)306






年末になると灘の酒蔵に出向きお正月に楽しむ灘の生一本 sign03
今年は菊正宗の生一本304ジィジご満悦shine  お正月だねぇ~♪






ちょうど昨年の今頃はこんなだったのに・・・501






相棒の兄上のお口に やたらとポップコーンを入れてみたり
ちょこまかちょこまか動きっぱなしのチビ太3011年早いね。。。  従兄弟のお兄ちゃんは今年が成人式。
震災の年に産まれ、早20年! チビ太も20年あっという間かな~
今年は全員で記念撮影を撮り損ねましたが、延期せずに集合してやっぱり良かった!
こうして皆で集まると去年はどうだったとか、また来年に話せるし^^
来年のお正月も皆が元気で賑やかに集合できますように~notes

|

« 2015年 | トップページ | 北海道から »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/58560121

この記事へのトラックバック一覧です: 新年に集まろう!:

« 2015年 | トップページ | 北海道から »