« ホッコリと~♪! | トップページ | Onihasoto-Fukuhauchi »

エネルギー発散!

ちょこっとぶりです。1月半ばはお正月疲れ?(笑)
家族順番で風邪をひいちゃって、このところの週末は大人しく冬籠りしていました。
でもチビ太のエネルギーは、どんどんパワーアップsign01
お出かけの帰りにエネルギー発散させてあげなくっちゃ!
ってことで、自然がいっぱいの「ゆずり葉緑地公園」に立ち寄りました^^002

この変わった建物は砂防の記念モニュメントです。




「父ちゃ~ん、待って~!!」005



ワンワンにバイバイしたと思ったら次の関心は・・・
「こんなところに石だぁ~」  ポイ!003この時期もう色んなモノに関心がイッパイで・・・fuji
転んでも前に気持ちが行ってて泣く間もありません(笑)




次は階段を見つけたぞ!  004「おいしょ! おいしょ!」と言いつつ しっかり上がれるようになったね~happy01







あっ、桜の木に たくさんの芽がついているよ!0091年で1番寒い時期だけど 気づけば間違いなく春は近付いているんだね!
若草山の山焼きも終わったし、早く春よやって来~いnote

 

|

« ホッコリと~♪! | トップページ | Onihasoto-Fukuhauchi »

Kids」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/58730609

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー発散!:

« ホッコリと~♪! | トップページ | Onihasoto-Fukuhauchi »