« 新年に集まろう! | トップページ | ホッコリと~♪! »

北海道から

お休みの最終日は北海道から帰省中のお友達こと
石鹸作りの師匠とその息子ちゃんLくんが会いに来てくれました♪
前回会ったのは、約4年前に北海道の倶知安町で・・・Y02
羊蹄山を前に素敵なCafeでお喋りして以来sign01




バタバタの毎日で準備が万端ではなかったけどゆっくりランチを!
発酵時間が足りていないかも?だったパンをが意外に大人気^^503
北海道から来てる人に北海道のサロマ湖から取り寄せた
ホタテでソテーのランチってねぇ・・・^^;  
田舎から届いた安納芋や珍しいかぼちゃがあったので
温野菜にしてマスタードマヨネーズディップで♪






あっという間に月日は流れ、お互いやんちゃなおチビも増えました^^
でも、2人してそれ以外、変わってないね~って(笑)501_2たまたまお揃いで色違いの三輪車みたい。 

で、最初は取り合って、次は押したり押してもらったりしあいっこ!
約1歳の歳の差、チビ太はまだまだ一緒に遊ぶって感覚がイマイチですが
何となく仲良く遊んでいました^^ それにしてもほんと男の子は激しい(笑)504
今度、会う時は・・・チビ太は覚えてないだろうけど、Lくんは覚えてるかな?
チビ太、もっと激しくなっているかも知れないけれど、また遊んでね!

そして、たくさんの北海道お土産を頂きました!
北海道では配るお土産を買っても自分用にってことがあまりなく・・・
久々に食べる白い恋人や六花亭のビスケットやっぱり美味しい^^

|

« 新年に集まろう! | トップページ | ホッコリと~♪! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/58564764

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道から:

« 新年に集まろう! | トップページ | ホッコリと~♪! »