« Onihasoto-Fukuhauchi | トップページ | 勝浦へ »

ぐふふ

人生2度目のValentine's Dayを迎えたチビ太
またまたお向かいのお姉ちゃんから手作り Valentine's Sweets をいただきました^^
パイの中にチョコがIN!!003メッセージつき^^
記念に写真ともで保存していつかきちんと判る日に~♪





ぐふふふふ~ おいちぃ?004「ちょっとちょうだい!」とお口を「あ~ん!」と開けると
ポイ!っと小さなカケラを入れてくれましたが
2口目からは「あ~ん」としても笑って拒否られました。。。 イケズぅ~





母ちゃんもチビ太のおやつを兼ねてちょこまかとクッキーを作ってみました。
毎年、バレンタインをテーマになんぞお菓子を作ってみる!2015年の巻^^
ちょうどクマさんの型を持っていたので、ここのレシピを参考にさせてもらいました!005






チビ太のお昼寝時間や父ちゃんと遊んでいる頃を見計らってチビチビ作業・・・^^;
時折、キッチンに侵入して来てスプーンやフォークをポケットいっぱいに
放り込んできたり冷蔵庫をあさるチビ太と戦いながら・・・(笑)
001
アイシングで顔や文字描きの初チャレンジ 
見ているより難しいもんだねdash 次はもっと細く!

土曜日に半分焼きあげ、デコやラッピングまで完了したら日曜日でした!
バレンタインは過ぎてるじゃない。。。(笑)

002_2思いのほか大量に出来たので2日遅れで職場の仲間や課のみなさんにも配布
クスッと笑ってもらい、ここから爆笑するお話が展開^^
チビ太と相棒にも楽しんでもらえたし Happy Bear となりました♪

|

« Onihasoto-Fukuhauchi | トップページ | 勝浦へ »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/58960437

この記事へのトラックバック一覧です: ぐふふ:

« Onihasoto-Fukuhauchi | トップページ | 勝浦へ »