« ひなまつり | トップページ | 北海道便り »

しっとり雨の休日

コロンコロンで飴色に光るクロワッサン010

ツイツイお持ち帰りして歯ごたえを確認したくなる・・・^^;



お得なプリザードフラワーアレンジメントに当選し
職場の仲間と受講しました^^202





ただただ器にバランスよく添えて行くといういたってシンプルな工程
黙々と作業し、あっという間に仕上がりました♪201春をテーマにピンク x ピンク
でも、私たちのカラーじゃないよねって。。。 確かに^^;




そして、このあと向かったのがPAUL(本町店)
休日は閑散とするオフィス街ですが、ここは賑わってました。
203
こちらでメイン(鮭入りオムレツ)・サラダorスープ・ドリンク
そしてパン食べ放題のランチを楽しみました!





食べ放題のパンは、たくさんの種類が用意されていましたが
それ以外でも食べたいと思うパンが店内にたくさん。。。
204205









その一つがTOPのクロワッサン!
ちょっと温めるでけでバターのジューシーさが増し
フワッ!クシュ!の歯ごたえがたまりませんからね~^m^

|

« ひなまつり | トップページ | 北海道便り »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/59181296

この記事へのトラックバック一覧です: しっとり雨の休日:

« ひなまつり | トップページ | 北海道便り »