« 勝浦へ | トップページ | しっとり雨の休日 »

ひなまつり

頂きモノの陶器のお雛さまセット 今年も一瞬だけですが飾りました^^000昨年と違ってイスを運び高いところも手を出す怪獣チビ太には参ります・・・coldsweats01




保育園のお昼給食も‛ ひなずし’でした。
一人一人にウズラ卵でお内裏様とお雛様がちょこんと乗っかってて
自分の器に顔が乗っかっているのが怖く近寄らない子もいたとか?かわいい(笑)
残念ながらチビ太は体調不良でお休みしたので
お昼寝中にケーキひなずしを作りました^^001

女子ではないし 本人はきっと拘りないだろうけど・・・(笑)

日が随分と長くなりましたねぇ! 明るいと嬉しい^^
桃の節句を迎えたことだし本当に春はもうそこまで来てるはず~heart02

|

« 勝浦へ | トップページ | しっとり雨の休日 »

Cooking」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/59136842

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 勝浦へ | トップページ | しっとり雨の休日 »