« 北海道便り | トップページ | カンパ~イ! »

ホワイトデー

バレンタインはクマさんクッキーでチャレンジ
ホワイトデーは、その延長でウサちゃんを作ってみました♪201
すぐに何でも触りたがるチビ太。。。
何度も注意するもののこっそり手を延ばし写り込んでるし^^; コラッ!!




ウサちゃんの型は手が付いてないタイプだったので
粘土細工のように後付けデス^^202





クッキーを焼くところまでは土曜日に出来たけど
最後のアイシングでお絵かきは日曜日になっちゃって
1日遅れでお渡しできましたdash203チビ太から「どうもありがとうsign01」は、まだ言えませんが
無言でお姉ちゃんにハイ、どうぞ^^ 

何でも行動が身に付くのは早くても、お喋りはかなり遅いチビ太。
同じ誕生月の女の子はもう、半年も前から会話が成立しています^^
女の子と男の子とで脳の構造がホントに違うんだなぁと関心デス(笑)

|

« 北海道便り | トップページ | カンパ~イ! »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/59284025

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 北海道便り | トップページ | カンパ~イ! »