« ホワイトデー | トップページ | ひな節句ランチ »

カンパ~イ!

ホワイトデーに友達夫婦が来訪~♪
1年ぶりの「カンパ~イ!!」001ビールは残念ながら第3のビール金麦デス(笑)
この味に慣れてホンモノビールより美味しく思えてしまっていて・・・^^



準備していたモノとお土産のお酒でアルコール類はテンコ盛り(笑)
友達夫婦は飲むために車ではなく電車でやって来るというので
樽ワインも補充し お待ちしておりましたheart04006チビチビ楽しむ私にはiichiko BAR ゆず」をとプレゼントしてくれました♪
で、これがまた美味しいの!ってオススメしてくれたのが一ノ蔵「すず音」
ホワイトデーで、売り切れ寸前のところ2本GETしてきてくれましたshine
微炭酸の日本酒で、これがですね・・・メチャメチャはまっちゃて・・・smile
飲みやすすぎて怖いデス! 私からもオススメです(笑)
一ノ蔵と言えば「ひめぜん」というこれまた私の好きなお酒があって
なんだか一ノ蔵に勝手ながらご縁を感じます^^ 酒蔵巡りしたいなぁ・・・notes






こちら「いいちこ日田蒸留所の飲み比べセット」もお土産
門戸厄神さんにこれらを持ってお参りし、我が家にお立ち寄りしてくれて乾杯sign03
005





この日のメニューはラザニア、チャプチェ、バルサミコ酢のパスタサラダ
チャーシュー風バラブロック、生ハム&モッツアレラサラダ、ミニピザ
お土産の練り天ミックス盛り
007






私とチビ太を除く3名は、食べて・飲んで・飲んで・飲んで・・・
ビールに白ワインに灘の生一本は男2人で1/2升瓶飲み干し
2時間後に相方は座ったまま撃沈し、ソファに移行しイビキが。。。
チビ太もお昼寝なくはしゃぎすぎて夕方デザート食べながら撃沈sweat01000最後は友達の相方も座ったまま撃沈sweat02
み~んな撃沈したところで2人静かに語っていたのでありますconfident
まったり和やかなホワイトデーが過ごせましたとさ~note

|

« ホワイトデー | トップページ | ひな節句ランチ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/59296168

この記事へのトラックバック一覧です: カンパ~イ!:

« ホワイトデー | トップページ | ひな節句ランチ »