« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

グリーンな季節

爽やかな季節がやって来ました~♪
暫く続いた雨の恵みと最近の晴天でグリーンがイキイキ^^
204
先月、友達のリクエストもあって多肉植物やサボテンを
30個ほど購入し寄せ植えを作りました!

続きを読む "グリーンな季節"

| | トラックバック (0)

花と緑のフェスティバル

ほんとに雨の多い春です。
雨になると保育園に自転車で行く?ベビーカーで行く?と朝から雨雲レーダーを
チェックし迷う日々でしたが、雨の恵みで植木はイキイキ!
あちこちで牡丹桜にハナミズキ、オオデマリなど花時を迎え綺麗な時期ですね^^005日焼けするほど暑かった土曜日は、朝から2軒ハシゴの病院が
意外に早く片付いたので、市役所前の中央公園で開催していた
花と緑のフェスティバルに立ち寄りました!

続きを読む "花と緑のフェスティバル"

| | トラックバック (0)

花散らしの雨。。。

天気予報が嬉しくもハズレお天気の土曜日 用事でお家を空けていた午前中に
チビ太と相棒は近所の満開になった桜並木を2人で楽しんだそうな~♪202_2
母は夜のお散歩を楽しみに。。。
用事ついでに新西宮ヨットハーバーに立ち寄り
相棒が好きなイベントにお付き合い。お散歩してきました♪

続きを読む "花散らしの雨。。。"

| | トラックバック (0)

荒神さんと石豊亭

春めいた先週末、ずっと先延ばしになっていた清荒神さんへのお参りに
じぃじ&ばぁば&伯母のお伴で行ってきました!001_2

続きを読む "荒神さんと石豊亭"

| | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »