« 花散らしの雨。。。 | トップページ | グリーンな季節 »

花と緑のフェスティバル

ほんとに雨の多い春です。
雨になると保育園に自転車で行く?ベビーカーで行く?と朝から雨雲レーダーを
チェックし迷う日々でしたが、雨の恵みで植木はイキイキ!
あちこちで牡丹桜にハナミズキ、オオデマリなど花時を迎え綺麗な時期ですね^^005日焼けするほど暑かった土曜日は、朝から2軒ハシゴの病院が
意外に早く片付いたので、市役所前の中央公園で開催していた
花と緑のフェスティバルに立ち寄りました!





宝塚市内の大きな植木屋さんの出張販売をはじめ飲食の屋台や
ワークショップなどがあり、お昼前にはたくさんの人が集まってきました!
私も久々にお花を少し購入できてルンルン~♪006007






チビ太はというとここのスベリ台が大好きでお尻が熱くなるんじゃない?
ってほどステップを上っては繰り返し滑ってばかり・・・coldsweats01

000

でも「お腹、空いたね~。マンマ食べようか?」となるとサッサと切り上げて(笑)
タコ焼き、焼きそば、カレー、コーン、フリフリポテトと食べる食べる。004大好きなコーンを自分で食べたいと「父ちゃんっ!父ちゃんっ!」と
大きな声でクレクレコール。奪い取ってガブガブかぶり付いてました^^;

たくさん食べて、いっぱい遊んで、ほんのり日焼けして
好天の春らしい休日が楽しめました!001

帰りに長らく育児休暇中だったお宅の一角でされている大好きな
パン屋さんに「そろそろOPENしてるんじゃない?」と相棒の一言で
行き当たりばったりお散歩がてら立ち寄ってみたら・・・
なんとOPEN!! 前日から再開されててワオ~♪201
たまたまで・・・と話してたら店員さんも驚かれ
私は待ってましたよ~って^^


春のポカポカと偶然の嬉しさが重なったウキウキ陽気な休日になりましたheart04202
やっぱり美味しいこの味、このモチモチ感!

|

« 花散らしの雨。。。 | トップページ | グリーンな季節 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/59729406

この記事へのトラックバック一覧です: 花と緑のフェスティバル:

« 花散らしの雨。。。 | トップページ | グリーンな季節 »