« 荒神さんと石豊亭 | トップページ | 花と緑のフェスティバル »

花散らしの雨。。。

天気予報が嬉しくもハズレお天気の土曜日 用事でお家を空けていた午前中に
チビ太と相棒は近所の満開になった桜並木を2人で楽しんだそうな~♪202_2
母は夜のお散歩を楽しみに。。。
用事ついでに新西宮ヨットハーバーに立ち寄り
相棒が好きなイベントにお付き合い。お散歩してきました♪




チビ太が2ヶ月の時 初ご対面&プレゼントしてもらったマリンのパーカーが
ちょうどぴったりサイズ&ぴったりシーズン&ぴったりシチュエーションだったので
ヨットハーバー = マリンというコテコテなコーディを楽しませてもらいました(笑)203_3活用させてもらってま~す! ありがとうねheart04





そして夜のお散歩はというと・・・
チビ太は帰りの車で爆睡しちゃい母は一人、お散歩しましたとさっ^^;101その夜から花散らしの雨が連日続き・・・
今年は近所の桜を楽しみ切れないままになりそうです。。。
今日も雨。電車からいっぱい満開の桜が見れたけどちょっと寂しいな。。。

|

« 荒神さんと石豊亭 | トップページ | 花と緑のフェスティバル »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/59565219

この記事へのトラックバック一覧です: 花散らしの雨。。。:

« 荒神さんと石豊亭 | トップページ | 花と緑のフェスティバル »