« 甘夏 | トップページ | June »

つばめで憩う2015

ブログ繋がりでお友達になったキリエ作家のnao-leeさん
つばめ軽食店さんにてキリエ展を5/23(土曜)から開催中sign01
003
早速、週末にお邪魔させてもらいました^^
過去の2回 お邪魔した時は秋の開催
今回はタイトル「つばめで憩う2015」にぴったんこな季節
まさに つばめさんが飛び交う季節です^^




そんな季節とあって?
今回は、ボタニカルな雰囲気の草花のキリエがたくさん展示されてました♪ 
今にも爽やかな風になびかれそうな繊細で可愛らしいキリエたち~shine
そしてまた一段と濃密で繊細な作品や家族の一員 にゃんこのはなちゃんが
たくさん登場かな?って思っちゃう にゃんこにちなんだ色んな作品も~notes
20150524

5/30(土曜)まで開催中デス! お近くの方はぜひ~^^

この日、チビ太も一緒にお邪魔させてもらうつもりでしたが
車で眠り出したので、相棒とチビ太は車で待機!
なので、ほんの束の間になっちゃいましたが、つばめさんの旬なドリンクを
頂きながら一人まったり作品を楽しませていただきました^^

実は、この日に撮影した他の写真をはじめ最近のものはSDカードに保存したまま。
なんと、そのSDカードをチビ太に噛まれて? 壊れてしまいました。。。反応ナシsweat02
何をするやら・・・ (まっ、電車動画にハマっているところパソコンに差したままの私が甘かった…)
naoさんに皆で来て欲しかったわ~と言って頂きましたが
チビ太は寝てくれてて良かったのかも~^^; 恐ろしや。。。

|

« 甘夏 | トップページ | June »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/60149844

この記事へのトラックバック一覧です: つばめで憩う2015:

« 甘夏 | トップページ | June »