« 2015GW | トップページ | 甘夏 »

さくらんぼの季節

さくらんぼの季節到来!たくさん収穫しました♪
鳥さんもいっぱいやって来てます。
上手に食べてくれたら助かりますが、ついばんで下に
たっくさん落としていくので、玄関先のお掃除に追われる始末。。。coldsweats01000おまけに先日の台風でいっぱい落ちましたtyphoon
それでもまだまだ、この収穫した数の何倍もの実が残ったままです。。。

そして、さくらんぼが実る頃が、チビ太のお誕生日birthday
一昨日、早くも2歳になりました♪ 早いな~eye
このところ帰りの遅い父ちゃんですが、この日は早々に帰れたようで
母が一番美味しいと思う お誕生日ケーキを買ってきてもらいましたsign01004
待てないチビ太。。。





ロウソクに火を灯す間もなく、こんな状態になっていましたsweat01
お誕生日の「お」も消えかけているし・・・ なんてことだdash005
まぁ、2年前のあの日 「元気でいてくれたら、それだけでいいっかぁ~」
と思い描いたとおりではあるので う~ん・・・ No problem sign03  coldsweats01

|

« 2015GW | トップページ | 甘夏 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/60002930

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼの季節:

« 2015GW | トップページ | 甘夏 »