« June | トップページ | 旅立ち »

スカイパーク

2歳児男子。きっとみんな同じはず?電車や飛行機が大好きsign01
駅のそばに保育園があるので、帰りは電車を見て、ご満悦のもと帰るのが日課^^
飛行機は、高い空から聞こえる音に反応し、空を指差しては「あっ、ひこうき~」と
見上げているけれど、まだその大きさをよく理解してはいないはず?
103
単焦点のカメラレンズしか持参しなかったけど、それでもこの距離で
飛行機が十分に楽しめる伊丹のスカイパークにお出かけしました♪



駐車場からスカイパーク中央 噴水の広場まで、滑走路沿いに長~く続く遊歩道
チビ太はチョロチョロ動き回るので、なかなか前に進まず・・・
一緒だった婆ちゃんに託し歩いていると、横を何機もの飛行機が着陸し通過dash
「あっ、ひこうき きた!」とピョンピョン!飛び跳ねて喜ぶチビ太
そして植栽の間から ’ジィ~~~~’と食い入るように静かに見入ってる(笑)
105
飛行機効果ありデス^^





噴水の広場では多くの家族連れ!
飛行機を見つつ、みんなビッチャビッチャ!になって遊んでました^^
104
こちらでも興奮気味だったチビ太
今度は、着替えを持参で来ましょう~♪




ジェット機は近隣の方にとっては迷惑かも知れませんが離陸の際の
あの ゴォ~~~~!!!っと周辺の空気を轟かす迫力
飛行機に乗っている人たちの「さぁ~出発だ!」とワクワク感まで
こちらに伝わって来そうで、一番テンションが上がっているのは母だったりして(笑)101今度は、梅雨の晴れ間にもっともっと近くで飛行機が見えるところに
チビ太を連れて行き見せたい。いや一番、見たいと思ってるのは親かもしれない^^


|

« June | トップページ | 旅立ち »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/60447485

この記事へのトラックバック一覧です: スカイパーク:

« June | トップページ | 旅立ち »