« 七夕 | トップページ | 夏だ!プールだ! »

小さな模様替え

つばめで憩う2015」にて依頼していた作品
6月早々には仕上げて頂き、しっくり我が家のインテリアの1つになってくれてます♪002
昨日、玄関近くの壁面からもっと長く目に留まる場所に移動しました♪

そうだ!こちらの作品も小さく模様替え!
涼しげなブルー系に変更しました♪  (今になってやっと夏バージョン^^;)001

もとは冬仕様として暖色系のバックでした!(冬バージョン)701

先週、不正出血があり診察を受けると低置胎盤とやらで自宅療養。
胎盤の位置が下方にあり出血しやすい状況で安静にとのこと。
まだ赤ちゃんの成長とともに良好な位置に動く可能性はあるものの
急変するものでもなく、大出血だけはないよう注意を受けましたと。
前回は軽快な妊婦だっただけに、初めて聞く言葉や内容に戸惑ってます^^;
知らずに予定通り旅行に出て、旅先で出血していたら・・・
ある種、有難い事前の警告出血だったのかも?なんて。
無事に赤ちゃんとご対面出来ることは色んな奇跡の積み重ねかな!
医師にも「だから元気に赤ちゃんが産まれたらオメデトウ!と言うのです!」
というように言われました。

そんなこんなで大出血には至らないよう自宅で大人しく過ごしています。
仕事も気になるし、みんなにも会いたいし出勤したいけど。。。
現在、朝は相方がチビ太を保育園に送り夕方まで安静でいる事が仕事^^;
有難い時間だけど思うように動けず暇。。。でも一日は意外にあっと言う間(笑)
自宅内を見まわし、あ~したいな~こうしたいな~と想像だけを思い巡らし
小さな模様替えだけ。 
台風11号 もう日本海へ抜けるようだけど、まだまだ凄い雨。。。
この台風が去ったら梅雨明けも到来かな???

|

« 七夕 | トップページ | 夏だ!プールだ! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/60762377

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな模様替え:

« 七夕 | トップページ | 夏だ!プールだ! »