« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

水遊び

お向かいさんにお誘い頂いて近くの公園で水遊び!
お姉ちゃん2人に急遽、参加となったパパさんが面倒みてくださって
ママ2人は、日陰のベンチで風に当たりながらまったり~note002

続きを読む "水遊び"

| | トラックバック (0)

お盆休み

ちょっと暑さが和らいだな!と思ったら 我が家のさくらんぼの木から聞こえる
蝉の声がミンミン蝉からツクツクボウシに変わってました!007お盆を過ぎると ひぐらしの声も聞こえ始め秋の気配をチョッピリ感じます。
長いはずの夏休みも終盤ですもんね^^

続きを読む "お盆休み"

| | トラックバック (0)

仲良しな2人

溶けそうなほど暑い夏、真っ盛り!000今週から前倒しで産休に入りました!
医師から出勤OKとなって以来、朝は相棒が自転車でチビ太を保育園に送り
私は駅までゆっくり徒歩。帰りはチビ太を連れて歩くには厳しく安全対策で
タクシー利用してましたが、この暑さの中の通勤は徐々に辛くなってきて。。。
もう少し出勤したいと思っていたけど、前倒しさせてもらい有難かったです^^

続きを読む "仲良しな2人"

| | トラックバック (0)

夏だ!プールだ!

暑い太陽にシャンシャンとうるさいほどの蝉の声。
すっかり夏本番ですねwave 
002
夏の旅行を見送った我が家。海でいっぱい遊ぶつもりだったけど・・・
せめて近場のプールでチビ太とチャップン楽しみたいと言う父ちゃん。
じいちゃん、ばあちゃんも一緒にフルーツフラワーパーク

続きを読む "夏だ!プールだ!"

| | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »