« お盆休み | トップページ | 思い立って~ »

水遊び

お向かいさんにお誘い頂いて近くの公園で水遊び!
お姉ちゃん2人に急遽、参加となったパパさんが面倒みてくださって
ママ2人は、日陰のベンチで風に当たりながらまったり~note002


勢いよく噴き上げる噴水に「キャ~!!」と興奮して喜ぶ子もいれば泣く子も^^
いつも公園横を通過するたびに噴水に興味深々だったチビ太は
いざ目の前にすると腰が引けているじゃないbleahsign02
005
お向かいのパパさん着替えがないのにズブ濡れ覚悟で
チビ太を騙し騙しで何度も誘導してくれましたが最後は泣かれてダメでした^^;






それでも水路に戻ると、かなり慣れてきてお姉ちゃん達にワルサをするほど。。。001





水遊びは、夏限定のお楽しみだもんね~♪
手がふやけるほど遊んでから、皆で回転寿司へGO!
004_2

帰ると汗をかきに一人時間を満喫していた父ちゃんもハイキングから帰宅fuji
またまた、みんなでお昼寝happy01  心地よく疲れてからのお昼寝はサイコ~shine  

24日は、この公園でサマーフェスタが開催!着々と設営が行われてました!
残念ながらチビ太は、手足に発疹が出て、ご飯を食べながらお口も痛いというので
今朝、病院へ行くとやっぱり! 今、流行りの手足口病。。。
2~3日は保育園に行けず自宅療養。痛いと言いながらご飯もしっかり食べて
パワー全快! 母がこのパワーに負けそう。安静にできないワ^^;




|

« お盆休み | トップページ | 思い立って~ »

Kids」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/61304678

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« お盆休み | トップページ | 思い立って~ »