« 夏だ!プールだ! | トップページ | お盆休み »

仲良しな2人

溶けそうなほど暑い夏、真っ盛り!000今週から前倒しで産休に入りました!
医師から出勤OKとなって以来、朝は相棒が自転車でチビ太を保育園に送り
私は駅までゆっくり徒歩。帰りはチビ太を連れて歩くには厳しく安全対策で
タクシー利用してましたが、この暑さの中の通勤は徐々に辛くなってきて。。。
もう少し出勤したいと思っていたけど、前倒しさせてもらい有難かったです^^



週末、暑くて・・・おうちに居るとエアコンをかけっ放しで出れなくなるし
エイヤー!!で、またまたフルーツフラワーパークのプールへ002_3
母はプールサイドの庇下でチェアーに寝転がり
キャッキャ!楽しむチビ太と父ちゃんを「いいな~プールに入れて・・・」
と羨ましそうに眺めておりました。
プールの後は、ホテル内のビュッフェランチでお腹いっぱいになり
帰ってからみんなでお昼寝♪  極楽、極楽(笑)





先週は地元、宝塚の花火大会へ。
無理は禁物な私に落ち着きないチビ太を連れてはどうかな?ってことで
ベビーカーや車いす用の観覧席を初めて購入♪

005
一般の観覧席よりもゆったり落ち着いて見れて正解でした!
しかも、お弁当や飲み物おつまみを父ちゃんが揃えてくれてて快適に〜^m^
花火の存在を絵や動画では知っているけど実際に見るのは初めてのチビ太。
枝豆を食べながら「うわ~、すごいね!」と見上げてました(笑)
これで本来の花火の大きさと音とが繋がったかな?





そうそう、かき氷も今年、初体験のチビ太   父ちゃんとガラガラpenguin
自宅にあったフルーツを大雑把に乗せマンゴーカルピスをかけて・・・
即席の白くまアイスが出来た!と楽しむ2人でした^^006小さく近場で夏を満喫中ですwave
この頃、抱っこを控えている母なので、いつも父ちゃんに抱っこしてもらい
遊びも父ちゃんと密になったチビ太。 すると最近、父ちゃんの後をやたらと
追うようになったので「父ちゃん好き?」と聞いてみたら「うん、スキ」と(笑)
2人目が産まれる前に父ちゃんとの関係が深まりヨシヨシ!と思う母でした^^
 

|

« 夏だ!プールだ! | トップページ | お盆休み »

Kids」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/61143310

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しな2人:

« 夏だ!プールだ! | トップページ | お盆休み »