« 小さな模様替え | トップページ | 仲良しな2人 »

夏だ!プールだ!

暑い太陽にシャンシャンとうるさいほどの蝉の声。
すっかり夏本番ですねwave 
002
夏の旅行を見送った我が家。海でいっぱい遊ぶつもりだったけど・・・
せめて近場のプールでチビ太とチャップン楽しみたいと言う父ちゃん。
じいちゃん、ばあちゃんも一緒にフルーツフラワーパーク





保育園のテラスで毎日プールに入れてもらい水遊びが大好きになったチビ太
お迎えに行っても、お部屋前の5つの洗面台で順番に蛇口を開いて廻り
「ビチャビチャにしてはダメ~!!」と追いかけないといけない毎日。。。003
水をすくっては撒き 「おかーしゃん、こっちおいで~」と呼ばれるけれど
母はプールサイドでひたすら傍観者。。。


父ちゃんと2人 キャッキャ!笑いがいっぱいでプールを満喫^^
そしてプールの後は、じいちゃん&ばあちゃんも一緒に温泉へ
母はここでもマッサージ機でのんびり皆を待ちながら傍観者。。。coldsweats01001_2
プールや海は、楽しんでいる人の様子を眺めているだけでも気持ちよく
あぁ~夏だなぁ!とワクワクできちゃうheart04 
ちまたの母は大変そうですが、子供にとっちゃ楽しい夏休み!
毎年、言ってますが暑いけど夏はやっぱり好き^^

私事ですが先々週、医師より必ず無理をせず安静を続行で!という条件つきで
出勤可となり職場復帰。2週間ぶりに出勤した朝は、みなさんが笑顔で
「お~元気そうで安心したよ!」と迎えてくれて嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
でも、やっぱり無理をしてはいけない!仕事は何とでも代わりが出来るけど
お腹の中の赤ちゃんの母になれるのは一人だけだから!」と産休を
早めるように勧めて頂き1ヶ月ほど前倒しさせてもらうことになりました。
今週いっぱいで産休に入ります。ゆったり慌てずを言い聞かせながら
ラスト1週間、職場のみんなと名残惜しい時間を過ごし片付けしてきます!

|

« 小さな模様替え | トップページ | 仲良しな2人 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/61008738

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!プールだ!:

« 小さな模様替え | トップページ | 仲良しな2人 »