« シルバーウィーク♪ | トップページ | Honeteteさんとチャレンジ »

仲秋の名月

朝夕と涼しくなって虫の音もすっかり秋モード!001
昨晩は相棒が天体望遠鏡を引っ張り出してきて、チビ太も一緒に月の観察^^
けれど精度が低くてイチデジの望遠レンズの方がいくらか綺麗に見えたり?coldsweats01
まぁ、雰囲気!雰囲気! ^m^






先日の帰省で、お散歩中にススキを見つけお持ち帰りし玄関先に!
穂が開いてきましたが、何とか仲秋の名月までもちました^^ 002これも雰囲気!雰囲気~ってことで^^




昨日は恒例の朝市にお出かけし、銀寄の栗もゲットしてきました!
お月さんを眺めて秋を感じるのもいいけれど、やっぱり秋は何と言っても
食欲の秋だから~^^  003
あっ!でも、ちゃんと今晩の月も眺めましたよ!
1年で一番、大きく見えて綺麗なスーパームーンだから~moon3
では、月あかりを楽しみながら、チビ太のお伴で早々に就寝デス!
おやすみなさいませ~shine

|

« シルバーウィーク♪ | トップページ | Honeteteさんとチャレンジ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/61813826

この記事へのトラックバック一覧です: 仲秋の名月:

« シルバーウィーク♪ | トップページ | Honeteteさんとチャレンジ »