« 長谷の棚田 | トップページ | 保育園生活 »

六甲山牧場

お天気が良かったので早起きしフル回転でお洗濯をしていたら
目覚めたチビ太に「羊さんに会いに行こう!」と父ちゃんが急に言いだして^^;004

確かにこの爽やかなお天気、もったいないかもsign02
父ちゃんの思いつきプランは、困ったもんだけど、ちょっとウキウキ♪ 
慌てて身支度しGOsign01GOsign01


空にはすっかり秋の雲が拡がり、空気もほのかに涼しくて
長袖でも良かったかも?と思うほどでしたが
まだまだ陽射しは強く傾斜地を歩いていると汗ばむほどに~001





居た居た!羊さんnotes
003



ヨシヨシいたい!ヨシヨシしたい!と怖々ながらも触り出すと慣れてきて、
羊さんの背中に付いているゴミを取り始め・・・ お世話焼きなこっちゃ(笑)002

いつものお昼寝時間にさしかかった頃に乳牛舎の横をお散歩していると
眠たさとほんのり疲れもあって、ややご機嫌斜めなチビ太。
「臭い!臭い!いやや~」 「父ちゃん、ウ○チ、きちゃない抱っこして!」と
泣きだす始末。 周りの人にクスッ!と笑われ恥ずかしいやら・・・
でも、確かに臭かった(笑)

いっぱい羊さんと戯れて、いっぱい歩いてエネルギーを放出したチビ太
車に乗った途端にスヤスヤsleepy
005

妊婦にもちょいとキツイ傾斜地でしたが運動になりました。
おかげで車でも帰り着いてからも うたた寝していました^^;
お出かけするのに気持ちいい季節の到来ですね~♪



|

« 長谷の棚田 | トップページ | 保育園生活 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/61591038

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山牧場:

« 長谷の棚田 | トップページ | 保育園生活 »