« 保育園生活 | トップページ | 仲秋の名月 »

シルバーウィーク♪

お天気続きのシルバーウィークとなりましたね。
我が家は、まず帰省から始まりました!
(この距離大丈夫なの?とかなり母に不安がられましたが、出産前の帰省はこれが最後と言って^  ^)
前夜じぃじが炭火を熾し庭でサンマを焼いてくれました。
けれどチビ太は珍しく車酔いで(お昼の食べすぎによる^ ^;)食事が出来ず。。。
200

でも翌朝にはいつもの胃袋に戻り食欲全快!
そこでゴールデンウィークにも訪れたダムサイトの親水公園でランチすることに~♪
魚を探したり暑くて水着で水遊びや日焼けを楽しむ人たちが集まっていましたヨ^^

中日は、相棒方のじぃじとばぁばも一緒に須磨方面へお出かけ~♪
ナナファーム須磨」の2Fにある「海鮮レストラン魚魚」の海鮮BBQをお目当てに
行ったものの10組も前に詰まっていて・・・隣りの「焼肉屋 御肉」に変更!
これが、なかなか美味しくって~「歳をとるとお腹が空かない」と言っていた
じぃじが、モリモリ食べていたくらい^m^ 300

立ち寄った酒蔵では、彼岸花が咲いてて「赤いねぇ~」って、見つめるチビ太
ほんとに秋の到来ですね!




最終日はお向かいさんにリゾ鳴尾浜へ連れてってもらいプール三昧!100_2

夏日となったこの日、温水が入っているので外でも皆、気持ちよさそうsign01
またまた傍観者だった母は暑くて汗がツルル~sweat02と流れてばかりbleah
ちゃっぷ~んとプールに入り、温泉に浸かって気持ちよさそうな皆が羨ましかったeye
出産後、落ち着いたらまた来たいなぁ~note その前に水着が着れるかな???

|

« 保育園生活 | トップページ | 仲秋の名月 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/61765758

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク♪:

« 保育園生活 | トップページ | 仲秋の名月 »