« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2ケ月

新生児を卒業したばかりと思っていたら、2ヶ月に突入デス!
002

続きを読む "2ケ月"

| | トラックバック (0)

関西蚤の市

寒くなるとついついお家に篭り気味。
特に今年はおチビちゃんを抱えているので普段は保育園のお迎えで出るくらい。
でも今年は例年より暖かく(異常なくらい?!)青空を見ていると
お外に出かけた~い!とウズウズsign05
なので相棒が居る週末はちょこちょこ近場でお出かけを楽しんでます♪
先週は阪神競馬場にお出かけしてました!000

続きを読む "関西蚤の市"

| | トラックバック (0)

非日常と日常

チビ太の弟くんも生後1ヶ月半  育児に奮闘してます(笑)
あっという間に新生児期を卒業し、随分しっかりしてきました!
初参りも早々に終え、1ヶ月健診では体重も3638gへとしっかり増えてましたup
それでも兄チビ太の出生時の体重に僅かながら届いてません(笑) 兄デカッ!!
(さらに現在4kg Overデス)
002_2

チビ太の時はハーフバースデーからスタートした寝相アート
弟くんは1ヶ月時点から撮影開始できました。この先、継続できるかな?

続きを読む "非日常と日常"

| | トラックバック (0)

Our baby came again!

10月21日 チビ太の弟が産まれましたsign03
帝王切開で約3週間早く産まれましたが2,834gの元気な男の子です。201

続きを読む "Our baby came again!"

| | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »