« 非日常と日常 | トップページ | 2ケ月 »

関西蚤の市

寒くなるとついついお家に篭り気味。
特に今年はおチビちゃんを抱えているので普段は保育園のお迎えで出るくらい。
でも今年は例年より暖かく(異常なくらい?!)青空を見ていると
お外に出かけた~い!とウズウズsign05
なので相棒が居る週末はちょこちょこ近場でお出かけを楽しんでます♪
先週は阪神競馬場にお出かけしてました!000

 




平日や競馬が開催していない週末は入場無料で公園が開放されています!
広々と綺麗で、遊具もたくさんあるし、食事も出来るし、ポニーと遊べたりとあって
親子でのんびり過ごせるいいところ~♪ 相棒とチビ太もよく出かけてます。
005_2

この日は競馬開催日ですが、昨年から始まった「関西蚤の市」が行われていたので
みんなで揃って、お散歩がてら覗いてきました♪


アンティーク、グッズ、フード、古本、ワークショップ、北欧市の
6つのエリアで140ほどの店舗がずらりと集まって賑やかでしたnotes
いつもお邪魔する三田の「アトリエ パーシモン」さんにもお会いしてきました^^007
006

阪神競馬場の施設内には授乳室や子供が遊べるキッズスペースがあり
お手伝いをしてくださる方が3人程いらっしゃって乳児を連れていても安心デス!
今年は遠出が出来なかったけれど、近場で青空のもと近場の紅葉も楽しめ
リフレッシュできました^^ 週半ばから本来の寒さがやってくるみたいですね。
今年もあと半月! 早いっ!! 体調を崩さないように気をつけないと!!!ですね^^





|

« 非日常と日常 | トップページ | 2ケ月 »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/62976339

この記事へのトラックバック一覧です: 関西蚤の市:

« 非日常と日常 | トップページ | 2ケ月 »