« 無病息災 | トップページ | 鏡開き »

外遊び

寒がりな私にとってはありがたい暖冬。ダウンにまだ袖を通してません!
それでも寒いことには変わりなく、外に行くのがちょっぴり億劫^^;
だからと言って自宅に閉じ篭っていては、エネルギー溢れるチビ太が
じっとして居れる訳がなく、おうちの中で走り倒し、オモチャはグチャグチャにsweat01
夏のプール以来、久々にフルーツフラワーパークに出向きましたrvcar1003

着くなり早速バイキングに立ち寄りランチタイム!
前回、妊娠中で楽しめなかった母、今回はデザートまでしっかり食べて大満足^^;
そして、お決まりの長い滑り台へGO!GO!1002

楽しくて仕方ないチビ太は何度も滑りたいと言うもんだから・・・
父ちゃんはお尻が痛くなるまでお付き合いdash お尻から煙が出るぞ~






抱っこしていないと泣いてばかりな時期を卒業し、表情も豊かになった弟くんも
この日、べビーカーデビューして、お兄ちゃんの外遊びにお付き合い。1001


チビ太は、コインを投入するのが大好き!
自販機を見つけると走っていき、コイン投入したさに欲しい!欲しい!と言って
動かなくなるのが困りもの。。。この日も乗りたいというよりコインを投入したくって
新しい乗り物を見つけて「コレ!コレに乗りたい!」と言い張り乗り倒す始末・・・1005_5


陽が沈む前までしっかり遊びました^^1004





まだまだ寒い日が続くけど次は、どこに行くのかな~?1006

|

« 無病息災 | トップページ | 鏡開き »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/64361763

この記事へのトラックバック一覧です: 外遊び:

« 無病息災 | トップページ | 鏡開き »