« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

4ヶ月

もう数日で3月になりますが、冷えますね。。。
寒くてもお兄ちゃんの保育園の送迎にいつもお付き添いの弟くん。
チャイルシートに~抱っこひもに~と何度も乗り降りさせられ
寝かけては起こされ~とホント二人目ちゃんの宿命。
0000

兄を送って自宅に着く頃には、程よい揺れでスヤスヤzzz
そぉ~っと抱きかかえ、そぉ~と寝かせると手を挙げたまま寝てました^^

続きを読む "4ヶ月"

| | トラックバック (0)

ホワイトデー

昨日は、しっとり春雨が降るホワイトデーheart02
今年もお向かいのお姉ちゃん達にバレンタインのお返しを~♪001
カップケーキに てんとう虫を乗っけてみました^^

続きを読む "ホワイトデー"

| | トラックバック (0)

1週間

春が来た!と思うほどポカポカ陽気になったと思うと
霙が降るほどの寒さが舞い戻り。。。
こうして少しずつ本当の春がやって来るのかな〜♪0003

続きを読む "1週間"

| | トラックバック (0)

兵庫と大阪

昨年に生まれた弟くん。生まれた翌月頃に‘ひょうごからの贈りもの’
こんにちは、ひょうごっこ」というベビーギフトカタログが届きました!
兵庫県が国の地域活性化・地域住民生活等緊急支援交付金を
活用した事業だそうで、27年中に生まれた赤ちゃんはラッキーshine
001

オムツをはじめ10,000円相当の商品を色々と選ばせてもらい
先週、それが大きな箱で届きました!

続きを読む "兵庫と大阪"

| | トラックバック (0)

節分と立春

立春を迎え暦の上では春の到来!
まだまだ朝晩は冷えますが春が目前と思うと気持ちも明るくなります^^503



昨日は、月一で通院している父上の送迎を兼ねて相方がお伴。
通院後、弟くんと私も一緒して回転寿司に行くと恵方巻を手に入れようと
している人たちで駐車場がいっぱいでした^^;
夜は、しっかり南南東を向いて恵方巻と明太イワシを食べましたヨ!
食べ終わるまで話かけんといてね!と私が言うと相方に鼻で笑われました^^;
(誰がいつも喋ってるんや!ってことかな???)

続きを読む "節分と立春"

| | トラックバック (0)

祝100日

先日100日を迎えた弟くん!
オムツに合わせて白っぽい服を着せていたのに ウ○チを漏らしちゃって・・・
でも、ポカポカのお部屋でサッパリお着換えも済ませるとウトウト寝始めて~
すんなり寝相アート撮影が出来ましたlovely001_2

続きを読む "祝100日"

| | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »