« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

ありがとう!またね!

春はお別れの季節です~♪
嬉しい気分と寂しい気分が入り混じる春。
保育園の一番上のクラスのお兄ちゃん&お姉ちゃんが旅立っていきました。
002_2

クラスは違うけど産休以降、送迎の時間が同じになって、仲良くしてもらったり
弟くんが産まれてから大変な時は、助けてくれたお友達とそのママたち。
お互い育休中。協力保育(年度末の忙しい時期は家庭での保育に協力)のため
我が家は一足早く先週、お別れしてきました。
毎日顔を合わすことが日常となっていたのに寂しいなぁ。。。

続きを読む "ありがとう!またね!"

| | トラックバック (0)

お出かけ日和

日に日に春めいてきましたね!
我が家のユキヤナギは満開を迎えました!
太陽を浴びて白く輝き、春風に揺られユラユラ~♪
なぜかウキウキ嬉しくなる好きな季節です^^501

そして、スタートの春 4月を目前に何だか気忙しい時期でもあります^^

続きを読む "お出かけ日和"

| | トラックバック (0)

ホワイトデー

昨日は、しっとり春雨が降るホワイトデーheart02
今年もお向かいのお姉ちゃん達にバレンタインのお返しを~♪001
カップケーキに てんとう虫を乗っけてみました^^

続きを読む "ホワイトデー"

| | トラックバック (0)

山中温泉

昨年の夏以来、全く旅行に出れずウズウズ。
夫婦して温泉に行きたいなぁ~の気持ちが高まっていた矢先
湯快リゾートで週末なのに客室露天風呂付きのお部屋を発見!
でも、一瞬のうちに埋まってしまいました。。。200

だからと言ってこの気持ちを抑えることは出来ず・・・
思い立って前々日にお宿を押さえ山中温泉に行ってきましたrvcardash

続きを読む "山中温泉"

| | トラックバック (0)

ひなまつり

今年も数日ですが飾りましたよ! おひなさん^^

003

続きを読む "ひなまつり"

| | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »